食塩?

こんにちは。 総本店の光野です。

まずは菅谷隊長のすばらしいニュースおめでとうございます。

息子さんの微笑む顔を見ると心がなごみますね。幸せそうだ。

隊長の息子さんですから、将来はみんなを笑わせてくれる、楽しい人になるんだろうなぁ。

龍之介君に幸あれ!!

 

ブログ画像.jpg今日は私が毎日行っている習慣について

書かせてもらいます。左の写真ですけど

何でしょう?

 

最近急に寒くなってきましたね。風邪をひか

れた方もいらしゃるんではないでしょうか?

 

私は写真の塩、水、スプーンを使って、毎日

外出から帰宅したら、うがいをしています。

 

風邪の予防として小学5年生ぐらいから始めて、今まで30年ぐらいやっていますが、今では完全に習慣化されています。

 

うがいを始めたきっかけは、当時少年野球をやっていたので、風邪をひいたら厳しい練習に耐えられない

なと思って、子供心に始めたものでした。

 

風邪の予防だけではなく、のどがきれいになったような気がして気持ちもリフレッシュします。

全く風邪をひかないとは言えませんが、予防にはかなり効果がありますよ。

 

実行されている方もいらっしゃると思いますが、興味がある方は試されてください。

 

それでは私は本日も満一のあったかいスープでお客様ののどを潤したいと思います。

 

        

         本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です