周りはクリスマスムード

こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もうイルミネーションでクリスマスモード全回ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮田店長・・・・すみませんキャナルではなく(>_<)

博多駅のイルミです( ̄ー ̄)博多阪急ができてからは博多の一つのスポットになってるんではないでしょうか

毎年カメラに撮る人いっぱいですね

 

 

 

なんか明日雪が降るらしいですね本格的冬到来です・・・・さ   さ  寒い

風邪がなかなか治らず困っていた小泉

現在だいぶおさまりました

体を暖めるために家でスープをつくりました

 

 

 

スープって豚骨じゃないですからね笑

 

無題.bmp卵と玉葱の魚介スープです

 

玉葱は身体にいいですからね(。-∀-)

 

皆さんも暖かい物を食べて身体を冷さない様にしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

てるてる・・・

次の記事

再々来店☆