集合!

渡辺です☆

 

長崎の街もいよいよ冬到来で、めちゃめちゃ寒くなってきました。

 

そんな寒い日曜日の朝!博多ちょうてん アミュ長崎店は熱く!盛り上がっています☆

 

 

新しい仲間が加わる事もあり、朝10:10より久しぶりの全体ミーティングが開かれました!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_2201.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の自己紹介から始まり・・・

 

営業やオペレーションに関すること・・・

 

アミュ独自のルールや約束事の再確認・・・

 

3周年イベントへ向けての決意などなど・・・

 

 

これから始まる新しいチームに本当にワクワクです(^0^)

 

最高の仲間達に出会えたことに感謝☆

 

新年を前に、アミュ長崎店の新しい船出です!!!

 

 

 

よ~し!まずは!3周年イベント!大・大・大盛り上がりでやっちゃいます!!!

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お遊戯発表会☆

次の記事

雪・・・