久々です。

ファイヤーです。なかなか忙しくアップできずすみません(^^;

高崎より戻り歌舞伎町店に戻りました(^^)実家に帰ってきた気分です!!!

そして今回は・・・・・・

 

久しぶりに・・・・・行ってきました!!!

 

 

 

わっしょい!!に!!

2012120619140000.jpg

でかくて肉厚の「ホッケ」

 

定番ですね(^^)

 

 

美味しくいただきました(^^)

 

 

そして・・・・・ご存知の方もいらっしゃいます

 

1品・・・・・・

 

 

 

そう・・・・それは・・・・

 

 

 

 

 

 

2012120619300000.jpg

どっ!!かぁ~んと・・・・

 

 

 

「がりがり君の入ったサワー」そうです!

 

 

ガリガリ君サワーってそのままですが

(^^;

 

 

 

 

 

後ろにちらり見えるのが・・・・・

 

 

自家製ポテトサラダです(^^)

1年ぶり位に行きました(^^)

 

大将の法被相変わらずで、相変わらず元気でした(^^)v

 

このあとは、写真無いですが博多風モツ鍋で終了しました(^^)

 

1年前の自分を思い出せ、気合注入!!!!シャ~!!

 

*別府の竹本君(^^)載せたよ~!!

200パーセント情熱ファイヤー中島からでした(^^)v

 

 

本日も満一を支える世界中全ての方々に・・・・・

感謝っ!!!合唱っ!!1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

良いお湯・・・

次の記事

なつかしい・・・