ハッピーホリデー☆

toshiです☆

南の島からメリークリスマス☆
ハワイは雨期に入っているお話はしましたが、
今日も朝から雨にやられるは、風が強いはで
荒れております。
カピオラニ通りの枝が思いっきり折れておりました。
さて日本の週末は選挙で持ち切りだったようですね。
日本の未来を不安視する方もいるかも知れませんが、
自分は心配ないと思っております。
なぜならハワイに来て分かったからです。
日本にも海外にもこんなにもニッポンを愛する
民がいるということを。
日本を盛り上げて行こうと思っている一人一人の気持ちは
やがてニッポンを変えて行けると信じております☆
さあやるぞっ!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今年も!

次の記事

12月18日☆