1月Happy Birthday☆

toshiです☆

今日は夜明け前から集合出発し
ソニーオープンに負けぬ熱き戦いが
ホノルルカントリークラブで繰り広げられました。
今日もMORIMOTO後藤料理長とBOSSと自分。
今日もエキサイティングなラウンドでありました。
そして夜はお誕生日会。
主役は…
主役.jpg
1月生まれの伽依さんと田代さん長男NOAHきゅん☆
もちろん乾杯.jpg
石川さんファミリーにもお集まり頂きました☆
もちろんこちらお二人も仲良しです☆
こちらのお二人.jpg
えいちゃん&もえちゃん☆
遅くまで盛り上がりまくってしまいました☆
伽依さん&のあくん☆
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

in HCC☆