力を出せる人へ!

おはようございます!


東日本統括マネージャーのあさかわです。





大学センター試験も昨日で終わりましたが、


このニュースを見ると、私自身の受験体験が自然と思い出されてきて、


少し胸がキュンとします。






この時期は電車の中刷り広告も予備校のものが目立ち始めます。


以前は、こんな素敵な広告を見つけました。





【「力のある人」から、「力の出せる人」へ。】







少し厳しい表現になりますが、実社会では、例え力があったとしても、


それが本番で出せない人にはチャンスはやってきません。



力を出しきれる力があってこそ、社会での結果も変わってくるわけです。





受験シーズンはまだまだ始まったばかりですが、

受験生にはこの一年培った力を、存分に出し切ってもらいと思います。



16年ほど前の自分を重ねながら、そんなことを思ってしまいました。



と同時に、私自身も力を出しきれる人間でありたいと強く思わされました。








また新しい一週間が始まります。


今週も、存分に力を出し切っていきましょう!!




本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Martin Luther King Jr. Day☆

次の記事

新たな週の始まり☆