ミスチル

こんにちは~小泉です

ライブ盛り上がってるみたいですねo(^▽^)o

そんなライブあとに電話が一本

今から小泉の所行くわ!!

石谷くんからの電話最近来てくれるようになりました。

写真は後ほど

そしてもう一人長崎から野田くん

通称あきちゃん

あきちゃんボケたがるけど結構シラケます

そんな一枚です

1.bmp 

 

左あきちゃん

右石谷くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを考える一枚

 

無題.bmp   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃん真剣に考えてます

どれを使うのか

 

    それに付き合わされた石谷

これボケでもなんでもないやんとノリツッコミまで

                                    

あきちゃんは長崎に帰りましたが最後にこの言葉

「また来るね」

 

暇だからとぼそっとww

石谷くんも連れて来てくれれありがとう!!

 

話は変わりますが

久しぶりにジョニーベップさんじゃありませんか!!

しかも二代目???

僕ジョニーベップさんすごく好きなんでちょくちょくUPしてくださいo(^▽^)o

楽しみにしてます

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

見よっ!!

次の記事

世界遺産・・・