絆・・・

 

宮田です!

 

今日の広島の天気はまるで春のようにポカポカようきです。

 

さて、連日のJAPAN店長陣の記事のUP、共に働く仲間として、うれしいですね!

 

福田店長・・・

漢の背中を見せ、社員を育てられた手腕さすがです・・・

今度フェリーに乗って逢いに行きます(笑)

 

 

渡辺店長・・・

大街道へは、広島港からフェリーが出ております・・・

広島店へのご来店もお待ちしております(笑)

 

 

中島店長・・・

多くは語りません(笑)

ファイヤ~~~!!!

 

 

記事を通して各店長の近況がわかるようになり、今まで以上に絆が深まりそうです。

 

 

さ~今日もご来店いただけるお客様に

声高らかに・・・・

『いらっしゃいませ』

 

 

DEAR  BOSS

 

JAPANでは明日節分です。

Hawaiiでも豆まきはされますか?

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

イメチェン。

次の記事

再会です☆