備えあれば・・・

 

宮田です。

 

今日の広島の天気は快晴です。

 

昔から『備えあれば憂いなし』と言いますが・・・

 

先日、広島店のパパ。 采岡さんが・・・

 

『これ、皆でつこうて下さい』   と

 

 

kyuukyuu.JPG

救急セット一式を持ってきて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思いますが・・・

仲間のためと自発的な行動を起こすのはみていて非常にうれしいし、ありがたいです!

自分もまだまだアンテナが低いな~と感じます・・・

日々精進していきます・・・

 

うねさん、いつもありがとうございます!!!

 

 

DEAR  BOSS

 

昨日の広島は最高気温が20度を超えたようです。

春はまだまだですが、JAPANESE魂で頑張ります。

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

再会です☆

次の記事

目標 of February☆