言霊・・・

宮田です!

 

今日の広島の天気は快晴です・・・

 

さて、普段何気なく使っている言葉ですが・・・

あまりむつかしい事は言えませんが・・・

僕は以前に

『言葉には魂があるから、ちゃんと選んで使いなさい』

と、遠賀のスーパー婆ちゃんに言われていた事があります・・・

 

 

その当時小学生だった自分には何のことかよくわかっていませんでしたが(笑)

 

 

今となっては、わかる気がします!!!

 

今日もプラスの言葉をお客様に・・・

声高らかに・・・

『いらっしゃいませ』

 

 

DEAR  BOSS

 

今日は夢をみました・・・

なんだか今まで行った事がないような場所で・・・

会った事が無いような人達と、ラーメンつくってました・・・

その中には外国人の方もいたような・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

シンガポール通信☆