人・・・

宮田です!

 

今日の広島の天気も快晴です!

最近広島の最高気温も18度近くまであがりポカポカしてます。

 

 

さて、自分達が普段使っている漢字にも語源があるわけですが・・・

 

 

僕が好きなのは・・・

 

 

hito.jpg

『人』です・・・

 

 

『人』は、一人一人が支えあって生きている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論おありでしょうが、

以前に・・・

『一人より、2人が良いさ~、2人より3人が良い~』

という歌がありました。

何の歌だったかは忘れてしまいましたが(笑)

 

 

そう、人は支えられる人が増えれば増えるほど、お互いが幸せになると感じます。

 

 

 

さ~今日も

お客様との出会いに感謝し・・・

『いらっしゃいませ』と魂込めて・・・

 

 

 

 

DEAR  BOSS

 

漢字も語源を調べるとおもしろいです・・・

何かに興味を持つことは大切だと感じます。

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

プラスの言霊☆

次の記事

無限☆