NICE GAME・・・

 

宮田です!

 

今日の広島は少し曇り空です・・・

 

さて、TOSHIさんの記事にもあった台湾戦・・・

自分はちょうど10回の攻防位からTVで観ることが出来たんですが・・・

いや~NICE GAMEでした!

 

 

僕が感じたのはチームで喜びをわかちあう事のすばらしさ!

観ていて鳥肌たちました。

 

 

改めて、仲間って良いなと感じた瞬間でした・・・

 

 

JAPANは日曜日です。

今日も最幸の仲間と共に至福のラーメンつくらせて頂きます。

 

 

今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて・・・

 

 

DEAR  BOSS

 

チームワーク・・・

良い言葉です・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

台湾戦☆

次の記事

装飾・・・