脱!中学生・・・

宮田です!

 

今日の広島の天気は雨・・・

 

昨日は近くの公立中学の卒業式が行われたようで・・・

ゆめタウン広島にも夕方から、私服に着替えたそれらしき方々で賑わっていました!

 

 

皆さん携帯を手に手に記念撮影・・・

その場でワイワイ・ヤ~ノヤ~ノ賑わうこと・賑わうこと!!

 

そんな光景をみて自分が・・・

『僕らの時代は、何人かが使い捨てカメラを持ってきて、後日現像された写真を見て盛り上がっていた感じだったんですよ!』

『時代は変わるものですよね』

 

と、広島のパパ采さんは

『わしらの時代は集合写真だけで、個人のカメラすら無かったです(笑)』

 

 

そう時代は絶えず進化しています!

日本人独自の文化・感性は守りつつ、進化には柔軟に対応していきたいものです!!

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて・・・

 

 

DEAR  BOSS

 

守るべきものは守り、変化には柔軟に・・・

そうありたいものです・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

本気の毎日☆

次の記事

遂に始動っ!!☆