5分咲き

宮田です!

 

今日の広島の天気も快晴です!

 

 

先日、僕も桜を求め愛車にまたがり広島の街にくりだしました・・・

 

 

探せば結構あるものです(笑)

 

 

 

sakuraaisha.JPG

こちらは僕の愛車と一緒に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

sakura5bu.JPGまだまだ5分咲きといった感じです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開になるのが今から楽しみです!!!

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて・・・

 

 

DEAR  BOSS

 

意識して探せば以外と近くにあるものです・・・

それを感じた一時でした・・・

 

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

カンブリア学び☆

次の記事

聖金曜日☆