今日から新年度!!

こんにちは!

東日本統括マネージャーのあさかわです。




今日から4月。

新年度の幕開けです。

新社会人と思しき面々が街を歩くのを見るだけで、興味深いことに、私自身も新鮮な気持ちになれます。





ところで、この時期になって私の脳裏に真っ先に浮かんで来るのは、新入生を歓迎する母校のキャンパスの、非日常的な賑わいと熱気です。



憧れと希望、そして不安をめい一杯もって入学する一年生の気持ちに触れると、私も初心に戻れる気持ちがしたことを、今でも鮮明に憶えています。



思い出すに、どこを歩いていても、新しいエネルギーが満ち満ちていました。






この新年度を迎える4月というのは、改めて新しい気持ちになれる神聖な時期だと思います。


年初に立てた目標の、進捗具合と差異を、新鮮な気持ちで振り返れるのは、一年中でお正月とこの時期において他にあまりありません。



私も再度、自分の目標をチェックしていこうとワクワクしています。






この満一ブログをご覧のみなさんにとっても、また新鮮な気持ちで目標達成に望まれることを願っています。




それでは、本日も満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

4月・・・

次の記事

ハッピーイースター☆