花言葉・・・

宮田です!

 

今日の広島の天気は快晴です!

 

自分毎ですが・・・

最近僕の通勤ルートには花が多くなってきました♪

 

 

春華.JPG

ごらんのような道端から・・・

お家の庭先も花が多いです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から花を見るのが好きだった僕は・・・

まだ10代の頃、花屋さんで働きたいと感じた事もあり・・・

面接にも行った思い出があります・・・

結果想い実らずでしたが(笑)

 

 

僕の好きな花言葉は、その時々によって変化してますが・・・

今一番好きな花言葉は・・・

 

 

ブーケンビレア.jpg

 

ブーケンビレアの

『情熱』

「あなたは魅力に満ちている」

です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~今日もお店という名のキャンパスに・・・

ワクワクする夢を描いて!!!

 

 

DEAR  BOSS

 

わかっています・・・

僕に花が似合わないことは・・・

 

 

                          FROM  MIYATA

 

 

 

本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

根っこ

次の記事

大地に根をはって・・・