ジャカルタ到着!

皆さんおはようござます。

今回ブログ初参加の永山です。
IMG_20130514_172559.jpgのサムネール画像
ジャカルタ空港です。
1年中30度近い気温とのこと!
着いたとたんに気温と湿度の
強烈なお迎えがありました。
ジャカルタ初日です。
日本から約7時間掛かりました。
「思えば遠くへ来たもんだ・・・」
的な感じがしております。
このジャカルタに来て車やバイクの多さに驚いています。
しかも原付バイクに4人乗りですよ(笑)
子・父・子・母と・・・
それ以外にも3人乗りとか結構いました。
その状態で車をすり抜けて行くのを
見ているだけでドキドキします。
ジャカルタ恐るべし!!
でも同時に感じたことは発展している国の勢いです。
今アジアの中でも成長著しい国のパワーを感じます。
IMG_20130514_2005594.jpg

ホテル入口にありました。
インドネシアの人形劇でつかう人形のようです。
日本では見られない雰囲気の人形たちでした。
まだ到着したばかりですが
この国の可能性を肌で感じています。
この国のパワーに負けない自分を作るぞ・・・
と誓った初日でした。
永山
本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

本番に強い漢?・・・

次の記事

ジャカルタ2日目!