体調管理!

こんばんは、永山です。

今日の東京は昨日に比べると肌寒い1日でした。
こんな天候の時は体調を崩しやすいんですよね!
皆さん体調管理には十分気を付けていても
風邪を引いたりしてしますしてしまう事がありませんか?
備えあれば患いなしと言いますが
こればっかりはどうにもならないですよね(笑)
かく言う私もなんだか頭が重い感じがしています。
これ位は気合で・・・
ってやっぱり薬を飲んで寝るとしましょう。
皆さんも十分に気を付けてくださいね。
病は不可抗力ですが
なってしまうとお店のスタッフや満一のラーメンを楽しみにして
頂いているお客様に迷惑が掛かってしまうんですよね。
そうならないために・・・
さあ、明日も元気に行き(生き)ましょう!!      
 本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ふと、車内で・・・

次の記事

うがい・・・