こんばんわ!永山です。
皆さんお疲れさまです。
今週で5月も終わりですね!
残りあと4日ラストスパートです、
頑張りましょう!!
さて、関東は最近カラット晴れた日が続いて過ごしやすいですね!
とはいえもうすぐ梅雨がやってきます(>_<)
毎年の事とは言え梅雨は本当に嫌になりますよね!
でも、梅雨が来ないと水不足になってしまうし・・・
痛し痒しですね。
ちなみにジャカルタは1年中最高気温が30度を超えるとか・・・
そして雨季になると集中豪雨的な雨が降りまくるらしいです。
こんな天気を体験することになるんですね(笑)
まだ見ぬ世界へ飛び立つために!
さあ、明日も元気に行き(生き)ましょう!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

確認?

次の記事

梅雨・・・