流れ・・・

こんばんわ!永山です。
渡辺さんのブログにもありましたが
新しい社員が2名も入ったんですね!!
斎藤さんはパートからなんてスバらしいですよね!!
このように満一グループは熱いですね・・・
夏に向けて
国内も海外も熱くなってきました。
この流れをもっともっと激流にしないといけませんね。
それが出来るのは今働いているスタッフの皆さんなんです!!
新しく入ったスタッフの方はもちろんなんですが、
それ以上に現在働いている皆さんのモチベーション(気持ち)が
今後の流れを決めるのです。
皆さん
この流れに乗れてますか?
熱くなってきてますか?
でもすぐに燃え尽きないように気を付けてくださいね(笑)
明日から6月です。
さあ、明日も熱く熱く元気に行き(生き)ましょう!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

CM・・・

次の記事

流れに乗って・・・