今日から6月・・・

こんばんわ!永山です。
これは、本日朝7:30頃の歌舞伎町からみた西新宿の高層ビルの模様です。
photo.jpg
素晴らしい天気ですよね!!
これを見たときなんか自然と笑みがこぼれてきました!
さて、今日から6月のスタートですが、
それに相応しい朝の風景だとは思いませんか??
(こんな晴天は年に何回あるかどうか・・・)
私にはこれからの満一Gの行く末を暗示してるかのような
空模様に見えてしまいます(笑)
毎日が順風満帆とは行かないかもしれませんが
満一Gの仲間とならどんな嵐でも乗り越えて
行ける気がしています。
宮田さん
まだまだ先は長いですよ
燃え尽きないでくださいね(笑)
さあ、この空に向けて出港だ!!!!!!
明日も熱く熱く元気に行き(生き)ましょう!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

流れに乗って・・・

次の記事

反省・・・