遭難!!

おはようございます。

永山です!

 

 

 

 

本日もカンボジアのBOSSからですが

 

なんと・・・

 

 

 

 

ボートで遭難してしまったそうです!

 

 

IMG_1032.JPG

 

IMG_1033.JPG

 

IMG_1034.JPG

快調にセーリングを愉しんでますね!!

 

IMG_1035.JPG

 

IMG_1036.JPG

 

IMG_1037.JPG

 

IMG_1038.JPG

 

IMG_1039.JPG

 

IMG_1040.JPG

 

IMG_1041.JPG

なんと、

5時間も漂流されていたようで皆さんお疲れのご様子ですね!

 

これは本気でヤバイと思われたようです。

 

ですが、なにはともあれ皆さんご無事で何よりでした(^ ^)/

 

 

IMG_1042.JPG

この写真右の方は

シアヌークビルの市長さんで

 

左から2番目の方は

シアヌークビルの不動産王とのことです。

 

 

 

 

このメンバーで新しいミッションがスタートします。

 

スタートからこれでは次に何が起こるのか・・・

 

 

 

楽しみでもあるしちょっと怖い気もしてしまいますね(笑)

 

ですが我々は前進あるのみです!!

 

 

 

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての人々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

FRIDAY NIGHT・・・

次の記事

お出かけ日和・・・