カンボジア2日目!!

こんにちは。

山口 翼です!!
カンボジア2日目。
まずは、ホテルのプールをバックに社長のベストショット!!
・・・サングラスが似合う男はカッコいいなぁ♪
20140706_120352.jpg
そのあと、皆さん何度かブログで見たと思いますが、カンボジア1号店になる場所です。
やっぱり実際自分の目で見ると、ワクワクしてますます楽しみになってきました^0^
20140706_135456.jpg
続きましては・・・6月30日にオープンしたカンボジア最大のショッピングモール!!
「AEON]です!!
めちゃくちゃデカいです”笑”
日曜日ともあり、駐車場に行くまでに渋滞してますし
20140706_142310.jpg
中も、お客さんで大変賑わってます!!
ちなみに、カンボジア1号店はAEONから歩いても来れる場所なので
ぜひ楽しみにしていてください!!!!!
20140706_143020.jpg
そして夜は、カンボジアで有名な市場に行ってまいりました。
日本とはスケールが違い数多くの種類の野菜が並んでありました。
20140707_002453.jpg
行ったのが夜中の1時ぐらいだったのですが、
なんと・・・子供も一生懸命働いていました!!
しかし、みんな笑顔で元気に仕事をしている姿を見てこっちも元気をもらいました♪
20140707_002607.jpg
さぁ明日もどんどん紹介していきます!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

到着!!

次の記事

LA2日目!!