洗礼式!

こんばんは!

永山です。
本日は我々のロサンゼルスのパートナーであるジェイソンさんの
お兄さんの初めてのお子さん(生後3か月)の洗礼式があり
そのお祝いのパーティーに参加させて頂く事が出来ました!
日本ではお宮参りと言った所でしょうか!!
IMG_0609.JPG
洗礼式後皆さん着替えてからのスタートです!
この洗礼式はとても大切らしく一族総出になるんですね!!
友人・知人を含めて70名近くの方たちが集まってのお祝いです。
IMG_0616.JPG
この子が主人公のノアちゃんです!
IMG_0611.JPG
ケーキカットの模様です!!
IMG_0612.JPG
今日はこのお祝いに参加させて頂きLAのアメリカ人の好みや習慣
海外で活躍されている方達の話を聞くことが出来とても参考に
なりましたし勉強になりました。
皆さんオープンしたら必ず来店されると仰って頂きましたので
彼らが来られた時に最高に美味しいと言って貰えるラーメンを
提供できるように仕込みオペレーション等を確立していかなければ
と実感しました!!
本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です