もうすぐ

Aloha!

Yasuです。
さぁ今回もLA からです!
間もなくOpen予定のリトル東京店の進展状況を少しupしたいと思います。
20140827_104926.jpg
前回紹介した山笠切り絵がついに店舗の壁に取り付けが完了しました!!!
続きまして店舗の入口
20140823_115017.jpg
白黒のタイルが綺麗に貼られました。
とても良い感じでオシャレですねぇ〜♪♪♪
そしてボコボコだった床も
20140826_191524.jpg
綺麗に平らに仕上がっています。
そして最後にカウンター!!!
20140826_191541.jpg
これまた綺麗な檜の素敵なカウンター☆☆☆
さぁこれからキッチンが出来上がりましたら、僕らの出番です!
もう少し皆さん待ってくださいね♪
また詳細をupしたいと思います。
本日も満一グループを支える世界中の方々に感謝!合掌!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

☆雨にも負けず!☆

次の記事

大切な時間の共有・・・