晴天なり!!

こんばんわ!!
山口 翼です。
本日のカンボジアも快晴です♪
僕がカンボジアに来て5日になりますが
まだ一度も雨が降ってなく、毎日がこんな状態です(笑)
ただ、ものすごく暑いです>_<
外に出たらすぐ汗をかいてしまいます!!

写真「.jpg

今日は、地元のスタッフに連れられて
チャーハンが美味しいと有名なお店に行きました。
食べてビックリめちゃくちゃ美味しいです!!
日本のチャーハンと味がすごく似ていてパラパラです。
値段も$1,5とお得です!!
ローカルのお店なのでお店の名前が書いてないのですが
カンボジア来た時にはぜひ案内させていただきます^0^
写真.jpg
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

カンボジア生活♪

次の記事

ハワイ3号店・・・