空手大会!!

Aloha!!

永山改め 『 Masa‼ 』 です。
今日はBOSSのFamilyが大活躍の日です。
IMG_1061[1].JPG
IMG_1062[1].JPG
IMG_1063[1].JPG
IMG_1064[1].JPG
IMG_1065[1].JPG
IMG_1066[1].JPG
IMG_1067[1].JPG
IMG_1068[1].JPG
IMG_1069[1].JPG
HAWAIIで行われた空手大会にBOSSのお子さんたちが参加しました!!
その結果は・・・
えきき君 ・・・ 金メダル
よしき君 ・・・ 銀メダル
みゆきちゃん ・・・ 銅メダル
みんな凄いですね~!!
子供の大会といえど組み手などかなりの迫力だったそうで
BOSSも驚いていました!!
我々も負けるわけにはいけません。
ラーメン界の金メダルを取りに行きますよ!!!!!!!
10月26日にオープンした満一アラモアナ店は順調に営業を重ね
地元の人たちの評判もかなり上がってきていますし、
今月末には
● 満一ウインドワードモール店(HI)
● 満一リトルトーキョー店(LA)
がオープン予定です。
全ての店舗で勝ちに行くための準備は出来ています。
後はオープンを待つばかりです。
ハワイとロサンゼルスの皆様もう暫くお待ちくださいね!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハワイ7日目

次の記事

最終日