今やるべきこと!!

こんにちは。

山口 翼です。
皆さんも人生で一番大変な時期というのが
一度はあったと思います。
まさに僕は今が人生で大変な時期だと思っています。
突然のハプニング、うまくいかなかった時の悔しさ
小学生だった頃のサッカー時代よりも大変ですね・・・小学生のサッカーしてた時期もかなり大変でした。
しかし、逆に考えれば今この大変な時期を乗り越えて成功すれば
きっと、自分自身も強くなりますし今後のために繋がると僕は
確信しています。
そのためには、今やるべきことをしっかりやって
折れずに貪欲にやることだと僕は思います!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

心機一転!

次の記事

グランドオープン!