初詣

おはこんばにちわ。大街道店高野です。
世間的には仕事始めの時期も過ぎ、2015年になったんだなーと感じる今日この頃です。
新年と言えば初詣!皆さんはもう行かれましたか?
僕は先日スタッフの子に誘われて営業終了後に行ってまいりました。
車を出さされた感じでしたが。w
去年はバタバタして2月になってしまいましたが、今年は早めに行くことができました。
初詣に行ったらおみくじを引くのが定番ですが、今年の僕のおみくじは・・・
「小吉」でした。何とも言えない感じ・・・。
おみくじなんかに左右されずに自分の運勢は自分で作れってことですね!
そう思って今年も一年頑張ってまいります!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

成人式

次の記事

祝!!成人!