in Paris

Bonjour♪SHUです!

パリに来てから今日で1週間が経ちました!
何かと物騒なニュースが多い街ですが・・
今日のパリは・・・
image1 (4).JPG
image1 (3).JPG
灰色の空・・・
気温は -1℃
めちゃくちゃ寒いです・・・
そんなパリの街を、パリ店オープンに向け毎日奔走してるのですが、
ここでみなさんに、パリの生活に欠かせない大切なアイテムを一つ紹介します!
そのアイテムとは・・・
image1.JPG
TICKET(切符)です!
なんとこの切符!地下鉄もバスもこの一枚でOKなんです(^0^)
しかも1枚買えば、長距離でなければどこまで乗っても大丈夫!
そんな切符を活用し、
image1 (2).JPG
image1 (1).JPG
最近は、地下鉄(METRO)やBUSを活用し、郊外にも行けるようになりました(^0^)
ただ結構あぶない雰囲気の時もありますが・・・気を付けます(^0^)
さぁ!パリでの滞在期間もあと少し!
満一グループのヨーロッパ伝説始まりの為に、今日もがんばるバイ!!!
本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

約1年ぶりの帰還??

次の記事

日本との違い。