癒される!!

スオスダーイ!

山口 翼です。
今日は、僕が銀行に行く時によく通る道の写真なんですが
この場所は僕のお気に入りの場所です。
unnamed123.jpg
理由は、沖縄の風景にかなり似ているからです(僕的にはです)。
僕は、沖縄がとても大好きで、どこが好きなの?と聞かれると悩みますけど
雰囲気がとても好きでカンボジアも沖縄に似てるなって前から思ってました!
素晴らしい青空、のほほんとした人たち、何より人の温かさ・・・。
そんなカンボジアと沖縄が大好きな山口 翼です!!
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

100%ジュース!

次の記事

旅行