日本の影響力!!

スオスダーイ!

山口 翼です。

先日、ダイアモンドアイランドでカンボジアでアイドルになるための
オーディションが行われていました!

それにしても、ただオーディションするだけなのに
朝からたくさんの人が見にきていました(笑)
unnamed125.jpg
このバイクの数を見てビックリしました。
unnamed126.jpg
最近気になっていましたが、カンボジアでもアイドルグループが
急激に増えてますし、日本のアニメのワンピースやナルトが人気に
なってきています。
威風堂々によく来るお客様はAKBの大ファンらしく
常にグッズを持ち歩いてるそうです!!
日本の影響力はすごいなと思いました。
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

くまもん?

次の記事

祝日のカンボジア!