ガンバレ!!カンボジア!

スオスダーイ!
山口 翼です。
昨日は、午後から半休をとってサッカーカンボジア代表の
試合を見に行ってきました。
unnamed130.jpg
会場に入る前から行列になっていて大変でした!!
unnamed131.jpg
開始1時間前からぞくぞくと人が入ってきました。
人ごみが苦手な僕には、かなりの苦でした(笑)
unnamed132.jpg
開始直前には、すでに満席で立ち見する人もいました!!
会場の収容数は4万人らしいですが、当日はなんと5万人を
超えていたそうです!!
unnamed133.jpg
残念ながら試合には負けてしまいましたが
このカンボジアの経済成長と共に選手も成長することを
願ってます。
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

避難訓練!

次の記事

大丈夫か??