カンボジアの定番料理!

スオスダーイ!
山口 翼です。

今日は、ローカルの屋台のお店でお昼ご飯をいただきました。

ご飯の上に味付けした豚肉を乗せただけのとてもシンプルな
食べ物ですが、カンボジアではとても有名な料理で
ほとんどのローカルのお店にある定番の料理です。

unnamed193.jpg
値段も、場所によって違いますが、だいたい5000リエル(1.25ドル)で
食べれてお得です!!
味も、日本人の方は大好きな味だと僕は思います。
カンボジアに来た時には、ぜひ食べてみてください^0^
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

最近のお気に入り!!

次の記事

信頼関係!!