絶品!タイ料理!

こんばんわ。
山口 翼です。
昨日は、ハワイから助っ人でヤスさん、そして今日は田中社長が
タイ、バンコクに来られました。お疲れ様です!!
unnamed244.jpg
タイでお世話になってる、喜屋武さん(きゃんさん、日本人です)と4人で
夜ごはんは、以前田中社長がバンコクに来られた時に
絶賛してた、タイ料理がとても有名なお店ソンブーンに来ました。
こちらのカニのカレー炒めですが絶品です。
カニにかかってるソースがとても美味しくてカニと合います。
unnamed240.jpg
本場のトムヤムクンを初めて食べましたが
イメージでは、ものすごく辛いと思っていましたが、
そこまで辛くもなく僕は好きな味です!!
unnamed242.jpg
チャーハンもタイ米を使っていたので
パラパラに仕上がっていて美味しかったです。
unnamed243.jpg
タイは辛い食べ物が多いイメージだったのですが
今日のを食べてタイの料理が好きになりました。
ごちそうさまです^0^
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

巨大スーパー!!

次の記事

濃厚ラーメン!!