真っ黒・・・

こんばんわ。

山口 翼です。

今日は、マー油(焦がしニンニク)を仕込みました。
普通のとんこつラーメンも美味しいのですが
こちらのマー油を入れると、香りが際立ち、さらに食欲がそそられます。
実際、作っていてかなりお腹が空きました(笑)
マー油はおススメです!!
unnamed302.jpg
最初は、黄色の状態ですが、
数十分火を通していったら・・・なんと
unnamed303.jpg
真っ黒になってこれがマー油の完成です。
見た目ではわからないですが、ホントに香りが良く
ラーメンに入れたらさらに美味しくなります。
ぜひ、試してみてください^0^
本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

集中!集中!

次の記事

こんにちは!!!