聖なる夜

みなさんこんばんわ!大街道店高野です。

今年も残すところあと10日間となりました。
もうそろそろお正月の足音も聞こえてくるころですが、その前に大事なイベントが一つ!
そう、25日は恋人たちには大事な日!クリスマスです!
松山でもそれに向けてのきれいなイルミネーションがあります。
       ime-ji2.jpg

どうです?店から徒歩10分くらいのところにある、駅前通りの写真です。
実際に見るとなかなかの迫力で良い雰囲気でした。
さて、浮かれ気分は置いといて、年末に向けて気合い入れて頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

満一 阿倍野店

次の記事

あったかいスープ