大寒波!

お疲れ様です、大街道店高野です。
さて、先週に引き続き今週も気温のお話になりますが、寒い寒いとは思っていましたが
数十年に一度ともいわれるレベルでの大寒波が近付いているみたいですね…。
松山市内のほうはちらほらといった感じで雪が降ってはいますが、山間部のほうは大変なことに
なっているようで、
            1453744422155.jpg
スタッフの子の家から撮った写真ですが、雪国みたいになってます…。
この写真の子は電車が止まって大変なことになっていましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
新年早々大変なニュースですが、皆様事故や病気には気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大雪警報!

次の記事

こんにちは!!!