ゆるキャラ祭り

お久しぶりです。大街道店高野です。
先週の土曜日のことですが、大街道のアーケード内をゆるキャラ達が練り歩いていました。
スタッフの女の子がひとりめっちゃテンションあがってました。
              1456484194771.jpg
まずは愛媛県のイメージキャラクターである「みきゃん」!
去年のゆるキャラグランプリでは準優勝でしたが、きっとみなさんご存知のキャラだと思います。
そして次は…
1456484178569.jpg1456484185839.jpg1456484215821.jpg1456484209272.jpg
はっきり言って知らない子たちばかりでした…。
愛媛県内にこんなにゆるキャラがいるとは思いませんでした。
皆さんもお住まいのゆるキャラを調べてみては?新たな発見があるかもですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

こんにちは!!!

次の記事