こんちには!

image.jpgこんちには!

Honoluluに来ている。
小牧です。

image.jpg

Honoluluに着いてかお久しぶりにお会いした。
赤司さんのアップから入ります(笑)
久しぶり会ったけど、元気にしてたので嬉しいかぎりでした。
今回、しろきやさんの移動の為
手伝いでハワイに来ております。
image.jpg
まだ、準備が終わってないですれてど
現在の写真を載せますね。
で夜に、社長を始めビリーさん、ヒロシさん、クリスさん、赤司さんとお食事をさせて頂きました。
チョと写真の順番がかわりましたけど。
Honoluluでは有名なお店です。
料理のアップかまた、次回上げさせてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

人気ナンバー1!!

次の記事

こんばんは!