海外旅行

皆さんこんにちわ!大街道店高野です。
先日平尾店長が記事に書かれていましたが、旧正月を迎え、大街道には
中国や韓国からご旅行に来られている方が多く見受けられます。
今日も7時ごろはご旅行の方15名の団体がご来店され、店内が異国情緒あふれる感じに
なっておりました。スタッフ以外全員外国の方になることも珍しくなく、
「ここって日本よね?」なんて感覚になります。
皆さん正月休みでご旅行に来られているのでしょうが、実は僕日本から出たことがありません…。
海外旅行は行ってみたいという気持ちもあるのですが、言葉の通じない国での旅となると
不安のほうが勝ってしまい、今まで行ったことはありませんでした。
今年は少しチャレンジの気持ちを持ち、海外旅行!行ってみたいと思います!
今年の目標じゃあないですが、いろいろ挑戦の年にしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

バレンタイン!!!

次の記事

大好評 販売中!!