1泊旅行!

みなさん、こんばんは。

総本店の林です。
昨日夕方からみんなで1泊旅行に行ってきました。
場所は熊本の玉名温泉です。
その様子をアップしたいと思います。
お酒をいっぱい買い込んで夕方4時からの出発です。
6時前に到着。

1487922568580.jpg

到着してから少し飲んでからの食事です。
1487922613092.jpg
飲みながらいろんな話が出来ました。
1487922691216.jpg
ご飯もおいしくお腹いっぱいになりその後は恒例の!?
ボーリング大会です。
1487922639748.jpg
1487922653619.jpg
今回も社長チーム、林チームに分かれての勝負です。
ただこの時点でみんな結構酔っ払ってしまいボーリングの
スコアはボロボロです。
結果は前回のリベンジで林チームの勝ち!!多分・・・
このあたりで私の記憶が途絶えています(笑)
社長、私の二人が早々とダウンしたみたいです。
楽しくて飲みすぎたみたいです。
他のみんなは部屋で飲み明かしたようです。
朝起きてバイキングの朝食を取り、前日温泉に来たのに
温泉に入らず潰れてしまったので(笑)朝食後に社長と
ゆっくり温泉に入ってきました。
仕事もあったので行きも帰りも慌ただしくはなりましたが
楽しくてリフレッシュ出来たいい旅行でした。
またみんなで行きたいですね。
久留米にお越しの際には当店にお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

日本一番 1.場所

次の記事