社長ご来店!

皆さんこんにちわ!大街道店高野です。
さて、表題にもありますが、昨日は社長が松山にお越しになられました!
2泊3日で松山にご滞在のご予定で、昨日は夕方からお食事をご一緒させていただきました。
まずお話をいただいたのが、詳細はまた後日書かせていただきますが来年から始まる
一大プロジェクトのお話でした。そこに自分も関わらせていただくとお話をいただきました!
自分にとっても大きなチャンスだと思うので、今から楽しみで仕方ありません!
そのあとはこれからの満一のことやプライベートな相談などもさせていただき、
とても貴重なお時間をちょうだいいたしました。
    1513735266398.jpg
最後に店舗前での一枚を。
本日もまたお話のお時間をいただけるようで、楽しみです!ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

早いもので

次の記事

社長松山来店!