こんばんは!

みなさん、こんばんは。

総本店の林です。
小牧さん、高野さん、パムさんも書いてますが先日
社長含め5人で朝倉の原鶴温泉に行ってきました。
お酒を飲みながらこれからの満一のことなどいろいろ
意見が出ました。
お互いが想いをぶつけながら有意義な時間を過ごせました。
その時の料理の写真をアップしたいと思います。
20180116_181311452.jpg
20180116_181337424.jpg
20180116_181319971.jpg
DSC_0588.JPG
朝倉名物の茶碗蒸し雑煮もありとてもおいしかったです。
昨年の豪雨の爪あとが未だにそのままのところもあり
地元なのでショックを受けました。
早く完全復興して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

豪雪!