毎日”””””””

 

    こんにちは~                    

                           仲田です。
  
  毎日、寒い日が続きますね、???
 
 この冬一番の寒波が来て以来なかなかの寒さですね。
 松山も少し郊外にはまだ雪が残っってますし、先日の朝は、薄氷りがはっていました。
 皆様のお住まいの地域はいかがですか?
  毎日寒い日が続くと体もこわばり、肩が凝ったり、インフルエンザが大流行してますね。
 
お出かけの際には手洗い、うがいは忘れずにおきましょう。
 また、寒い冬には暖か~い、ラーメンですね。
身も心も温まるような、「おいしーいラーメン」をお出しできるようにスタッフ一同
心よりおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

早いもので

次の記事

愛媛マラソン