金メダル!!

みなさん、こんばんは。

総本店の林です。
みなさん、オリンピックは観ていますか?
羽生選手やりました!金メダルです!!
昨日のショート、今日のフリーと素晴らしい演技で
社長と一喜一憂してテレビを観ていました。
ケガ明けであれだけ注目されていたなかでの
この金メダルはすごいと思います。
宇野選手も銀メダル、すごいです。
オリンピックも半分終わりましたが残りの競技も
注目して観ていきたいと思います。
明日は息子が習っている空手の昇級試験があります。
頑張れ~~(^^)
今月も残り10日、満一グループ全店をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

すごい 雪!!!

次の記事

誕生、80年>>>>