地方アイドル

みなさんこんにちわ。大街道店高野です。
先日日曜日に営業準備をしていたら、アーケード内がとても騒がしい日がありました。
注意してみるとマイクで何か喋っているような感じ。最初は特に気には留めていなかった
のですが、夕方になるとすごい大歓声が!見に行ってみるとその正体はこちら。
    20180210_160235.jpg
ひめキュンフルーツ缶という愛媛のアイドルの子たちのライブでした!
僕はあまりアイドルとかには詳しくないのですが、観客のあまりの熱量にかなり驚きました。
あそこまで熱狂させることができるんだと感心しました。
みなさんの住んでるところのアイドルはなんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

誕生、80年>>>>

次の記事

こんにちは!