ワクワク!!

としです☆

 

 

くもりが続いております新宿。

 

本日は満一ミーティングが行われました。

社長、顧問が東京に集いみんなで未来を描きました。

 

ワクワクな日々、ワクワクな人生は

ワクワクな仲間に出会い、夢を語り合い生まれていくものなんですね☆

 

日本でも、ハワイでも仲間同士で集まり共有する時間は

何にも代え難い最高の宝物です。

 

これからも出会いを大切に

日々過ごしていけたらと思っております。

 

新丸からの夜景がいつも以上にキラキラと

輝いていた8月1日でした。

 

 

本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です