注意!!水難事故。

お疲れ様です♪本部の稲田です。

 

毎日毎日あっついですね~こういう時は海か川に行きたい!!

 

という事で先日ルンルンでとある川へ行ってきました。

 

ですが、ついてすぐに後ろから救急車が・・・・・・

 

すっごい人だかりができてました。

 

一人の男性が倒れていて、水難事故の模様。

 

心肺蘇生をしていましたが、意識が戻らずそのまま救急車で搬送されてました。

 

見ず知らずの方ですが、怖くて可哀想で・・・。

 

毎年ありますよね「水難事故」。

 

水で遊ぶ機会が増えるこの時期、皆さんも油断せずに気を付けて下さいね。

 

本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ワクワク!!

次の記事

Tokyo Walker☆